サヨナラじゃなくて"またね"

出会いと別れはいつになっても訪れるもの。



やっぱり別れは寂しいものですね。


"転校"をするお友達が今日でみんなとサヨナラをしました。


なんだか少し寂しそうな表情。

でも最後ということもあって楽しそうに遊んでいる姿を見ることができてよかった(^^)


そしてお友達も最後に話に来てくれていたり。友達に恵まれているんだなって(^^)


最後はみんなからさよならではなく

"またね"

という言葉を贈りました。


別れは寂しいけど出会ったことには意味があると思う。

そして過ごした日々は大切な毎日だったのじゃないかな。


人生、出会いもあれば別れもある。

一つ一つの出会いを大切にしていきたいですね(^^)


また会えるといいなと私も思いました。

新たな場所で頑張ってくれるんじゃないかな😊

f:id:tomomiike:20161201223021j:plain