My Lifestyle

小さい頃に大きくなったら◯◯になりたいです。

みたいな作文とかあったなーなんて懐かしく思う。


小さい頃でも大人になったら…みたいなことをなんとなく考えたことはあった。

しかし、本当に真剣に進路を考える時っていつも受験の時だった気がするな〜


前もってなんて考えなしにとりあえず部活して…みたいな笑


中学でわりと勉強好きで楽しいって思ってたけど中3で成績に伸び悩んだ時はその気持ちが消えてたな…なんて笑


で、高校受験、大学受験のたびに進路を考えて就活の時も。

でも今は就活を境によく考える。


私の"ライフスタイル"を。


どういう人生にしていくのか。

どういう人たちといて、どんな仕事をして、誰にバリューを与えたいのか。


考えるとワクワクする(^^)



周りの人はどんな思いで今生活しているのだろう…

特に女性は結婚して子供を産んだら、育児がある。

その中でどういうライフスタイルを送りたいのかな…って。


もしよかったら女性の人の声を聞きたい。

すぐ終わるのでアンケート記入お願いしたいです!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4chTCt6Lvx-1bOJSuYAV-ADPxPmIXCaLjTs7HHQli2RmjZg/viewform


何か一言コメントもらえると嬉しいです(^^)


これからも自己実現に向けて😊!


f:id:tomomiike:20161209234510j:plain