人との繋がり

人との繋がりってすごいなーと。


最近では色々な出会いがある。


以前お会いした人で久しぶりにご飯に行きました。しっかり話すのは初めてでしたがとても優しい方で😌

話していくうちに共通点がいくつも!!


嬉しくて(^^)


この一年(まだ今年は終わってないが…)を振り返るとたくさんの出会いがあった。


そして多くの人と話しその人の価値観に触れたり。


私は人のためにとか、今よりもっとこうなりたいとか、向上心のある人に出会うとワクワクする(^^)


やっぱり、自分の人生だからしっかり考えて、もっと精進していきたいです!


これからも出会いを大切に。

そしてどんな人と会いたいのかも大事。



f:id:tomomiike:20161213235007j:plain