2017年スタート!年女!!

あけましておめでとうございます!!

2017年のスタートです(^^)


f:id:tomomiike:20170101232808j:plain


今日はとっても穏やかな1日でした!

初詣も行って、おみくじもひいて(^^)


今年は去年を少しでも上回れるように

していきたいと思います!!


でもスピードはあげていく!!


なんだか今年はお正月って気分が全くないのですが、こうやって実家にいれることが嬉しいです😊


一人暮らしがまた始まりますが

自分に負けないように1日いちにちを

大切にしていこうと思います!


色々やりたいこともあるので一つずつ

達成していきます(^^)


仕事も、プライベートも楽しめる

そんな人生を送りたいです!!

そして少しでも多くの人が笑っている姿を見れるように私にしかできないことをやっていきたいです(^^)


周りにはいっぱいいっぱい迷惑をかけると思いますが、それを返せるように!!


2017年もかけぬけたいと思います😊

そして年女…特に何もないと思いますが…笑


最後に今日の富士山でさよなら!

また明日〜*\(^o^)/*



f:id:tomomiike:20170101233718j:plain