様々な保育園

最近体調を崩しており更新がストップ。

徐々に元気を取り戻しているが、

健康の大切さをあらためて思い知らされました…😭

熱が出て頭痛いの久々やった笑


で、今日はちょっと最近気づいたこと💡


当たり前だと思うけど、保育園はそれぞれで特徴がある。

保育園を調べたりしていく中でも感じたし、

今もそう思う。


子どもの居場所をどういうものにしたいのか?

どういった子どもに育てるのか?


などという観点からその保育園の特色がでると思う。


それによって保育士が保育士として働く働き方が変わってくるのかな?と感じています。


色々な保育園を比較してみたいなと思いました(^^)

また私が知っている保育園はどんなとこ?という感じで更新していきたいと思います‼︎



f:id:tomomiike:20170112230304j:plain