子どもが大好き!!

かれこれ一ヶ月も空いてしまった…。


5月もあっという間に終わり

もう6月に突入。


先週は謎の熱で週末は

お家に引きこもっていました…。

熱ってあんなに辛いんですね笑

健康が一番。


そんな今日はあるイベントにサポーターとして参加しました。

もちろん、子どもと関わるイベント。

(私=子どもラブって覚えておいてください笑、他にも好きなことは多々ありますが…)


いやぁ、やっぱり楽しい!!!の

一言かな(^^)

色々感じることはたくさんあるけど。


そして、そこの居場所も素敵。

魅力はたくさんだけど、ママもパパも安心できる場所、子どもも楽しめる場所、そして何より好きな時間を過ごせる、そんなひと時をくれる場所だなと。

ん〜うまく言葉にできない!


なにより私も楽しい時間を過ごせた(^^)



私は子どもと関わることなら

とにかくやりたい!という思いが強い。


何が正解とかないと思っている。

ただ、子どもと関わる仕事は保育園の先生だけではないと思っている。


だからこそたくさんの関わり方を知って経験して伝えていきたい。


子ども好きすぎますね、笑


これからも子どもに関して色々追求していきたい。

ちなみにスポーツも好きなので(バスケラブ笑)親子体操とか、子どもとスポーツしたりとかそいういコラボも楽しそう(^^)


まぁいっぺんには無理なので一ずつしっかりやっていこうかなと。


そして人との繋がりを大切に。


自分のできることからと思い、まずは7月に子ども好きの語り場ということでイベントを開催します〜

詳細は↓↓

https://www.facebook.com/events/1931334273803425/?ti=icl

日時:7月1日(土)15:30〜17:30(15:15〜開場)
場所:池袋近辺
参加費:1000円
※イベントページシェアで500円割引!
参加するには参加フォームへの記入をお願いします。

f:id:tomomiike:20170611222457j:plain