ベビーシッター始めました!*大宮、池袋中心*

この度、依頼をいただくことができ、

シッティングをしてきました!!



私は子どもが大好きです(^^)

そして何よりその子に寄り添って、笑顔と成長を大切にしていきたいと思っています!


そんな今日のシッティングの様子は…。


依頼は夕方からでした。

主な内容としては、遊び、食事。

元気よく楽しそうに遊ぶ様子が見られました。

やはり、子どもは動くものや音の鳴るものが好きなのかな(^^)

ボールを追いかけたり、鈴の鳴る人形を向けると嬉しそうに近づいてきます。

f:id:tomomiike:20161127230607j:plain

小さいうちはよく食べて遊ぶ、そしていっぱい寝る(^^)どれも大切な子どものお仕事かなって思います!

だから私がそれをお手伝い。


なんでかって?


パパ、ママの時間も大切にして欲しいからです。

我が子が可愛いのはいうまでもありません。

でも、夫婦で過ごす時間も大切にしてほしい。

そこで夫婦の会話も生まれると思う。


今の離婚率やその原因を知った時は驚いた…



夫婦のため、子どものため、家族がいつまでも一緒にいるために。


私はそんな夫婦、特にママの味方になりたい。

困ったときはシッターを依頼する。



そういう場所で私がお手伝い。


ベビーシッターの依頼や相談も受け付けています!

何かありましたらこちらまで↓↓

tomomi.ike0424@gmail.com


今日もいい1日でした😊