時を経て

上京して早5年。


はじめは寂しさしかなかったが、

日に日に大変さや感謝を感じた。


そして、行動することによって得ること、

環境や人の大切さも知った。


色々感じた中で、やっぱり親の偉大さ。


家に帰ればご飯があり、洗濯も掃除もしてくれて。


高校まで当たり前だと思っていたことは実はそうではなかったということを知る。


実感してはじめて感謝の意味を知る。


そして親といる時間を大切にしたいと思えた。一緒にいるだけで安心する(^^)


これからは私がする番だなと。

まだまだこれからなんだけど…。


今でも言い合いや強く当たってしまうこともあるけどいつまでも仲良し親子😊


f:id:tomomiike:20161216235115j:plain