ついに決着!

昨日に引き続き箱根駅伝!!


ついに決着!!



三年連続、青山学院が総合優勝!!


おめでとうございます*\(^o^)/*


選手にとっても箱根駅伝は特別なんだな。


ただ、これは通過点と選手の一人が言っていました。


たぶんこれがゴールの人はここまでだけど、

ここが通過点の人はまだまだこれから。

成長していくんだろうな。


私も自己実現のために、通過点をクリアしていく!


そして、

明日からがまた新たなスタート。


気持ちを引き締めて!!!


吸収していきます。前進!


f:id:tomomiike:20170103220754j:plain



今回は、サンキュー大作戦だったそうで笑

ワクワク大作戦からはじまりすごい実力を見せてくれた!


早稲田は惜しくも3位だったけど、

すばらしい走りだったー!(^^)



全選手お疲れ様でした!

そしてすばらしい走りをありがとう😊